ジャム・焼き菓子専門店
Romi-Unie Confiture様:ランディングページ制作
事業内容
ジャム・焼き菓子専門店Romi-Unie Confiture様のランディングページです。
ランディングページの企画、情報設計からデザイン、コーディングまですべてお任せいただきました。
ターゲットユーザー
・グルメギフトを選ぶ層(30代~60代)
・食品にこだわりのある人(30代~50代)
・子育て中の家庭(30代~40代)
・健康や美容に気を使う層(30代~50代)
制作内容
企画構成、デザイン作成、コーディング、お問い合わせフォーム構築
制作期間
2ヵ月
トップページ ビジュアル
制作のポイント
サイトのコンセプト
アニバーサリーページの制作として、特別なイベントを効果的に伝え、訪問者に対してプレミアム感や特別感を演出するようにデザイン面を意識しました。
シンプルかつエレガントなデザインが、ロミ・ユニのブランド価値を引き立て、訪問者に魅力的な体験を提供できるように意識しました。
ビジュアルデザイン
エレガントで落ち着いた色合いを使用し、ブランドのイメージに合わせた色調を採用しました。
ホワイトやクリーム色、ゴールドなど、上品でシンプルな色使いをすることで、特別なイベントや記念日を強調する雰囲気を演出するように心がけました。
フォントはエレガントで読みやすいフォントを使用、見出しやタイトルは装飾的なフォントを使い、本文はシンプルで視認性の高いフォントを採用しました。
コンテンツエリア
アニバーサリーに関連する詳細な情報として、記念商品などがセクションごとに配置を整理し、視覚的にわかりやすく伝えられるように意識しました。