老舗宅配クリーニング
Fashion Care Nic様:ランディングページ制作
事業内容
老舗宅配クリーニング店Fashion Care Nic様のランディングページです。
ランディングページの企画、情報設計からデザイン、コーディングまですべてお任せいただきました。
ターゲットユーザー
・都市部の中堅社員・管理職(30代~50代)
・自営業やフリーランス(20代後半~40代)
・子育て中の主婦・主夫(30代~40代)
・共働き家庭(30代~50代)
制作内容
企画構成、デザイン作成、コーディング、お問い合わせフォーム構築
制作期間
2ヵ月
トップページ ビジュアル
制作のポイント
ビジュアルデザイン
シンプルでありながらブランドイメージに合わせた落ち着いた色を使用し、淡い背景色に対して強調カラーを使うことで視覚的に調和が取れるように意識しました。
レイアウト
ユーザーがサービスの内容を迅速に理解し、興味を持ってアクションを起こすように設計を心がけました。
アクションを促す要素
わかりやすいCTA(Call to Action):「注文ボタン」など、行動を促すボタンやリンクを目立つ位置に配置するように意識しました。